コツコツ ≧ 手数料⁉︎と目標修正✩

できるだけ株取引はお休みの予定だったのに、、

家にいるとつい(^^;;

スマホを見てるとつい(^^;;

欲深いってダメですね。。

 

ふと、昨年の今頃は?と譲渡損益を見てみると...

たった数十円でも利確している日も!

多分、手数料も半端なかったと思いますが、今年よりプラスでした。

コツコツもありなのかな...

向こう1ヶ月では、20万円超えてました∑(゚Д゚)

昨年は奇跡だったみたいです。。

譲渡益も月平均5万円超えてますもんね。

あの日経暴落の日々の最中、含み損が半端なかった最中、よく利益を出せたなと感心します。

まぁ、完全な奇跡、言い換えれば博打、投機ですね。

 

今年は一応、マイナスにならないように!との目標を立てましたが...

少し利益も出てきているので、、

 

『年間31.5万円✩、月平均2.6万円✩』

 

上記のように大きく修正してみようと思います(^^)/

後から出した目標なので、一応、今のところクリア♪ です 笑

でも今年は優待目的、投資に移行しているのと、現在の投資資金の約80%がキャッシュなので、厳しいですね。

7月以降は株価も見れなさそうだし...

少しでもプラスなら今年は◎です!

 

来週で株を始めて3年目突入です✧

ここまで資産を減らさないでこれたことに感謝です♪

 ってことで、イオンの権利付最終日が迫っています。

今度は単純クロスでいこうと思います。

久々なので緊張します! 笑