2017/02/15 +−

日経 19,437.98 +199.00

◆取引 
GMO
現売 GMO-AP(481→481)×100[0]

現売 アーバネット(372→372)×300[0]

信買&現引 ブロードリーフ(645→)×100

信売 1357(1,897→1,899)×2[+2]

SBIp

現買 ブロードリーフ 648×100

 

◆6銘柄持越し[-200]

 

***
ブロードリーフ!

決算がダメだったみたいで、前日比−81の大暴落!

NISA枠だったので、また一からです。

というか、マイナスからです。

あったまにきたので、別枠で買い増ししました✩

次は利益も狙います!

アーバネット、GMO-APは一旦撤退です。

手数料分マイナスですか、またやり直します。

本日から旦那さん口座、スタートです。

訳あってNISAが使えず、特定・源泉徴収ありの確定申告なしコースですが、税金20%引かれてもプラスになるような口座に育ってくれたらと思います◡̈♡

含み損からのスタートになりましたが、売らなければマイナスじゃないですしね(^^;;

次は、権利落ち後のイオン北海道を狙います!

 

 

2017.02.15
◆評価額からの損益 +372,052
◆G 2,485+95+105+100= -2,785

◆Sp 103