2017/02/13 ++

日経 19, 459.15 +80.22

 

◆取引 +43,400
NISA

現売 クリレス(984→1030)×400[+18,400]

GMO

返売 フリービット

(928→953)×1000[+25,000]

現引 ***7(333→)×300


◆9銘柄持越し[+7,100]

***
クリレスが頑張ってくれました✧

やっと単元株になりました(^^;;

資金が少ないので単元株で十分です!

まだ上値はありそうですが、NISA枠だったので、配当+優待分の利益も出たので十分です◡̈♡

フリービットも売りました✧

チャート的には、やっとスタートラインな感じですが、枚数も多かったので、またもし下がってくれるようなら買い直ししたいです。

 

『相場は逃げない!』

 

2月は利益がありませんでしたが、今日で利益が出ました☺︎

トランプさん、安倍さんに感謝です♡ 笑

 

手数料対策で久々に1357を購入しましたが、単位を間違ったみたいです。。

 


2017.02.13
◆評価額からの損益 +381,055❤︎
◆G 2,065+420=2,485