明日は久々にやられるので、、恐怖で語らずにはいられない。。

売買に関して銘柄に固執しないようになったのは良いことなのかな?

テ・・・セ、以前、ずーっと持っていた。

含み損の期間が長くて、結局耐えられなくなって数万単位の損切りした経緯あり。

でも、気にはなってて、毎日チェック。

昨日、今日とS高。

今も夜間ptsでS高。

でも、タラレバ感は全くない。

含み損期間の閉塞感が強くて利益を求めることができなくなっているのは事実。

含み損には耐えられるのに含み益には耐えられない⤵︎

これでは手数料も嵩むし、NISAなんてとんでもない。

損切りは、、やっぱり利益には繋がらないし、、

耐えるしかないですね!

 

今後の予定

SBI証券の利益をGMOの配当金500円とイオンの配当金1400円を考慮し、31万5千円に限りなく近づける(譲渡益294,624まで)

各銘柄に関しては、、

*5 SBIからGMOに移管後、年末損切り

*1357 追加無しで様子見。最終的に現引き

*イオン どこかで買い戻し、、1357と相殺して+3,900円で手放せたらBEST✧

*6 ナンピンして年末、クロスで節税対策

*1570 追加無しで様子見。最終的に現引き

 

来年は、、

1570、1357、イオン関連、GMO関連、優待銘柄をメインに売買できたらいいな。

口座はGMO→SBIの順かなー。

 

いくら語っても、明日は耐えるしかないみたいです。

おやすみなさい。