2016/10/07 *+

⚫️日経 16,860.09(-39.01)

 

■取引

なし

 

■4銘柄持越し[-44,057]
s
⚪️⑤.g 1,343×100[-]
⚪️1357.s 2,665×40[-]
g
⚫️⒍g 332×200[-]
⚫️S1570.s 11,252×50[-]

 

***

昨日はリアル生活バタバタの、株取引やる気ナッシングで書き留める気力がありませんでした。。

イオン

良い位置で空売りしてたのに、昨日の高値で慌てて買い戻してしまい、まさかの手数料分損してしまいました。さらに追い討ちをかけるように、今日は大幅続落⤵︎

唯一救われるのは、買いで持っていた分を前々日、損切りしていたことです。でも、これは本意ではないので複雑です。。落ち着いたら買い直したいです。

1357&1570

含み損群に吸収されちゃいましたが、半年の間耐えれば損切りなしでいけるでしょー。

との思いから今日は放置でした。

でも、1357の微々たる含み益にはハラハラでした。含み益に免疫をつけないと手数料分も損することになるので、少しずつ免疫をつけていこうと思います。

目標は1357の含み益が4200円になったら利確すること♬その頃1570もそれなりに利がのると思うので、一旦手放そうと思います。

雰囲気的に→⤵︎⤴︎⤵︎って感じがします。

5は移管手続き中〜✩

6は仕方ない!とことん付き合います。。

 

 

2016.10.07
■評価額からの損益 +407,796
■2016年の実益 +592,297