2016/10/05 −−

⚪️日経 16,819.24(+83.59)


■取引
損益
s -4,100(イオン)


本日持越し分

s

空売1357.s 2,683×20

空売イオン.s 1500×100
g
空売1570.s 11,276×30


■5銘柄持越し[-]
s
⚪️⑤.g 1,343×100[-]

⚫️1357.s 2,683×20[-]

⚫️売イオン 1,500×100[-]
g
⚪️⒍g 332×200[-]
⚪️S1570.s 11,252×50[-]

***

今日は失敗だらけでした⤵︎

来年は1357、1570、イオン関連、GMO関連+αの銘柄に絞って売買したいと思い、今年中にそれ以外を売捌く計画をしていたのに、、

最近動き出した6に利確指値をしておらず、手放すことができませんでした(T_T)

そこに追い討ちをかける下方修正IR。。

また長い付き合いになりそうです。

1570の空売りも若干、間違った気がして昨日の引けで精算するつもりが、、今朝のGU。。

ナンピンしすぎてる感ありありです。

それより!!

イオン!何か動きが変だなぁーと思い、、某掲示板を覗くと売りたい衝動に駆られて、、まさかの損切り。。

結果的には良かったかもしれませんが、空売り×2で対応すれば良かったと後悔です。

sbiの譲渡損益も動き、手数料も無駄にかかった気がします。

日経は数日上かもしれませんが、1357&1570の空売り損切りせずに様子を見ようと思います。

今年は-100万越えを経験しているので、たった数万の含み損はなんのその〜(^^;; 苦笑

明日は死んだふりです。。

来年は手数料のことも考えてGMOをメインにしてみようかな、、

 


2016.10.05
■評価額からの損益 +420,262
■2016年の実益 +