2016/10/04 *+

⚪️日経 16,735.65(+136.98)

■取引
損益

なし

本日持越し分
g

空売1570.s 11,190×20

■4銘柄持越し[-31,894]
s
⚫️イオン.g 1,540×100 [-]
⚫️⑤.g 1,343×100[-]
g
⚪️⒍g 332×200[-]

⚪️1570.s 11,190×20[+]

 

***

1357を買うか1570を空売りするか迷って1570を少し空売りしてみました。

数学が苦手なので、突き詰めないと分かりませんが、1357買いと1570空売りはイコールではないと思います。

どちらが合理的なんだろう、、、?

今年も後3ヶ月。

大きな大きな目標は評価額の+50万超えかな...

でも多分無理なので、大きく損失を出さないように少しずつ利益を重ねていけたらと思います。

ちなみに♬

sbiは昨日、譲渡益+配当金+貸株金利が今年の大きな目標である31万5千円になりました✧

来年、確定申告で基礎控除分の税金約6万2千円を還付をしてもらう予定です♡

生命保険を付けたらもう少しいけそうですか、、今年はもういいかな。

来年チャレンジしようと思います✩

今年がこんな感じで終われるなんて(まだ後3ヶ月残っていますが...)年始には想像もしていなかったです。

分からないものです♡



2016.10.04
■評価額からの損益 +423,504
■2016年の実益 +592,297