◇2017/07/26〜07/27 +−

日経 20,079.64

 

◆取引[+11,855]
***2 [+5,397]

***0[+6,458]

◆9銘柄持越し[+251,400]

***

ここ数日、例の銘柄の含み益が20万〜30万円overを行ったり来たり✧

迷いに迷いましたが、、

現引してGMOからSBIに移管することにしました!

移管期間中に暴落したら全てパーですが、今年の目標はほぼ達成しているので、少しでもプラスならそれでいいかなと...(^^;;

30万の益より確定申告での税還付6万円を選ぶなんて前代未聞かもしれませんが、、

今後の勉強だと思って大きな掛けに出ました(^^;;

でも、大失敗をしてしまいました。。

本日現引したので、8月1日以降に移管するのと同じになるみたいで、3日間ものロスをつくってしまいました⤵︎

約7営業日前後(HP上では2週間前後)で完了するみたいなので、SBIに反映されるのは早くて10日、遅くて14日だと思います。

落ち着いて考えたら、大変なことをしてしまった気が...

でも、もうどうすることもできないので、向こう2週間は大人しく、株価もあまり見ないようにしようと思います。

でないと、精神が持たない。。

 

今月も利益がでました☺︎

本当にありがたい!

感謝感謝です♡



2017.07.27
◆評価額の前年増減比 +527,575
◆G 18,590+210=18,800+α
◆S 4,558+103=4,661+α

 

◇7月の利益 34,381☺︎♪