2017/05/10〜05/12 ++

日経 19,883.90

◆取引[+5,144]
GMO

信買→現引

ホクリヨウ 885×100

山加電業 412×200

信売→返買

***9[+2,288]

SBI

信売→返買

***0[2,322]

 

◆10銘柄持越し[+6,000]

 

***

含み損が消えたので、調子に乗って某銘柄をハイカラしたら損益はプラスなのに手数料が高すぎてトータルマイナス&SBIの年間損益のマイナスも広がったという⤵︎

トランスも知らないうちに大の苦手な決算跨ぎをしていました。。

トランスの決算跨ぎは過去かなり痛い目に何度もあっているので怖すぎです。。

来週はどうなるんでしょうか...

高く買って高く売るを実践したくて年高でチャートが良さそうな銘柄を買ってみました。

現引きしたので、勉強の為にもじっくり待ってみようと思います。

損切りラインは樋口さんかな。

日経の上昇に伴って、評価額の損益が株をはじめて70万超えました〜✧

今年度は扶養に入れないというトラブルがありましたが、家にいて1円でもプラスって良いですよね♡

ありがたい‼︎

現在、信用もゼロで余力もたっぷり♡

久々に口座を開けてびっくらポン!になっても大丈夫かな(^^;;

8月のイオンの権利取りだけは忘れないようにしないと!

 


2017.05.13
◆評価額の前年増減比 +131,991❤︎
◆G 11,320+210+210=-11,740+α
◆Sp -2,565+α