2017/05/02 ++

日経 19,445.70

 

◆取引[+12,787]
GMO
***5[12,457]
SBI

信売→返買

***0[661]

◆8銘柄持越し[-10,600]

***
本当に悔やまれる一日でした。

昨日手放したFBもかなり上昇!某銘柄も大暴騰し、久々に空売りした銘柄も手放すとすぐガラがきて...唯一の信用銘柄も手放した瞬間するするする〜とびっくりするくらいの暴騰。。

運の無さに唖然でした。

でも、恩恵が全く無かったわけではないんです♡

まさかまさか、GW前に信用分を綺麗サッパリ無くすことができました✧

FBが手元に無いのとイオンをまだ買っていないのが心残りですが、これでしばらく株から離れることができそうです。

今年はがっつり取引はしないつもりだったのに、欲に負けて先々月くらいからおかしなことになり...

今後は細々とは続けますが、細々にします!

秋くらいに少数の現物くん達が少しでも実ってくれてたら良いな♡

FBとイオンは折りを見て購入かな✩

今日も神様に感謝です♡

 

神頼みばっかりの人生なきがします(^^;;

まだ見捨てないでください! 笑



2017.05.03

◆評価額の前年増減比 +113,917 ❤︎

 ※ 以後こちらを表示
◆G 11,110+210=-11,320
◆Sp 515+258=-773