2017/04/28〜05/01 ++

日経 19,310.52

 

◆取引[+7,567]
GMO
信買売
フリービット [2,885]
***9 [4,682]

信用買

***5 1,873×100

トランスジェニック 596×200→現引

GMOクリック 773×100→現引

GMO-AP 447×100→現引

 

◆9銘柄持越し[-19,600]

***

ここ数日のFBの怒涛の上げのおかげで保証金維持率を大幅に回復させることができました♬

同時に、心残りでしたがFBを一旦手放し、優待銘柄のGMO関係を2つ購入しました。

また、底値付近かな?と思いトランスも...

全て現引きしたので、じっくりと育てていけたらと思います。

信用は現在一銘柄。維持率280%over✧

今回のこと(先月のかなり無駄な損切り)をきちんと活かして、身の丈に合った投資をしていかなければです!

3/8をピークにどんどん下がっていた評価額の損益がやっと戻り、まさかまさかの今までの高値を更新してくれていました♡

神様って本当にいるんですね♡

感謝感謝です✩


2017.05.01
◆評価額からの損益 +466,719❤︎
◆G 10,155+210+735=-11,110
◆Sp -515