2017/04/18 ++

日経 18,418.59

◆取引[+12,455]
GMO
フリービット[-18,760]

***6[31,215]

 

◆6銘柄持越し[-157,300]

 

***
昨日、今月分の利益とフリービットの含み損を相殺して安堵していたつもりが...
まさかのマイナス!

税金と手数料を考慮していませんでした(-_-;)

今日は某掲示板をボーッと覗いていたら衝動にかられある銘柄を買ってしまいました。

仕手株が久々すぎアドレナリン出まくり٩( ᐛ )و

急激な上昇も『成行』という行為をすっかり忘れており、利益の半分を一瞬でなくしてしまいました(´Д` )

でも、、かなりの恵に❤︎❤︎❤︎

本日もフリービットの含み損と相殺させていただきました✧

長期的に考えると昨日と今日の行為は愚行かもしれませんが、枚数が少なくなりかなり気が楽になりました✩

詳しい計算は分からないですが...これで今月分の利益は±0になっているはず!

まだ15万円以上含み損はありますが、、気持ち的にほとんど気にならなくなりました٩( ᐛ )و

負担にはなりますが20枚まではナンピンできるので、下げたら買って吹いたら売る方向でいこうと思います。

残りのNISAと現物は今年は放置します✧

 

 

2017.04.18
◆評価額からの損益 +310,372
◆G 8,375+420=-8,795
◆Sp -515