2017/04/10〜04/17 −−

日経 18,797.88〜18,355.26

 

◆取引[-9,277]
GMO
フリービット[-9,277]

◆6銘柄持越し[-195,800]

***

日経の下げに律儀に連動してくれた持ち株フリービット。

先週も何度か難平を重ねてしまい...

気づいたら信用で20枚もの株主に(´Д` )

それも含み損は30万越え(´Д` )

ギリギリ現引きできる額だったのですが、今日反発してくれたので、微々たる利確と今月分の利益を相殺する形で数枚損切りしました。

なのにまだ16万円弱の含み損(´Д` )

現引き予定でしたが、手数料はかかりますが、信用の方が都合よく利益確定や損切りなどしやすいので、6ヶ月間はこのままいこうかなと思ってきました。

まだ当初よりプラスなので、うまく取引していけたらと思います。

明日も陽線ならいいのにな...無理かな。。

今年は取引自粛のはずが...欲深かったせいでばちが当たっちゃいました(T_T)

 


2017.04.17 
◆評価額からの損益 +258,682
◆G 7,745+210+210+210=-8,375
◆Sp -515