【2388】

忘れもしない【2388】

持株の株価check時に必ずと言っていいほど気にする、気になる【2388】

今回、ざっと計算して12万円over負けてます。

でも、負け越しているから気になる訳ではないんです。

 

株を始めたきっかけはイオンの株主優待目的で【8267】を人生で初めて売買しました。

その後、購入したのが【2388】!

掲示板か何かで見つけて、急いで入金してドキドキしながら買いました。

2015年2月の初動付近でたまたま買うことができて、一週間でみるみる上昇‼︎

『初めての含み益』

『初めての寄らずの連続S高』

『寄らずのS安』

を経験させてもらいました。

結局

『初めての大きな含み損』

『初めての大きな損切り

に至ってしまいました。。

 

何もかも初めて尽くしの【2388】

アドレナリン出まくりの【2388】

それから株価は上下しながら200円代に戻ったときには、手放して良かったと心から安堵していましたが、

ここ数ヶ月みるみる上昇、、

つい先日、1,500円を超えた時には...

 

でも、あの頃から『怪しい噂』は絶えませんでした。

四季報でも、どうもおかしかった。

株に詳しい人からは『【2388】は手出し無用』と教わりました。

今回も『怪しい憶測』

 

【2388】はやっぱり怖い。

 

株価が荒れてる今、今までの損を取り戻せるチャンスかもしれませんが、絶対デイonlyじゃないとまた大変なことになりそうです。

今朝も欲が出そうになって危機一髪でした。

 

私には手出し無用かな...

 

私もこの三年で成長したんだもん!

『怪しい銘柄【2388】』は投資ではなく投機です。

東証にはいっぱい優良企業があります。

もし今後、大幅上昇しても、もう【2388】にはこだわらなくてもいいかな。

 

【2388】バイバイ!