2016年2月10日 ++

◆日経 15,713.39

■取引
❻信買→信売【***7】
〈終 -11.4→終 -3〉× 300[ +25*]

■持ち越し
現物[-571,000]
⑦[+38,400]
①[-219,700]
【2668】〈1447〉×100[+5,400]
②[-70,400]
③[-323,000]→貸株
④[-3,400]
⑥[+29,700]
⑤[-28,000]
信用[-184,291]
❼[-2,045]
❽[-3,193]
❾[-15,966]
❸[-163,087]

***
『捨てる神あれば拾う神あり』
本日、まさかまさかの大台突入は①のおかげで免れました✧
まさかまさかの大台も、もちろん覚悟していますが、こんなに早いなんて想定外です(´Д` )
目先の株価が下がろうと会社の業績がすぐ変わるわけでもないし、倒産するわけでもないので、損切りor買値に戻るのを待つしかありません。
今年は年末までは損切りするつもりはないので今回は『待つ』しか選択肢がありません。
月末【8267】のクロスが終わったら信用分を現引きして日経の氷河期が終わるのを何年でも待とうと思います。
幸い倒産しそうな会社はもっていなさそうです(´Д` )


2016.2.10
■評価額からの損益 -730,551