2017/03/02 ++

日経 19,564.80 +171.26

 

◆取引+34,134


GMO
信買 ***8 2,697×200
返売

フリービット (972→1,021)×700[+34,134]
pSBI
買 クリレスHD 977×100 2/27

◆9銘柄持越し[-4,000]

***

ラスト1時間、暴落していた***8の落ちるナイフを掴んでしまい、、

みるみる含み損に⤵︎

信用分がいっぱいになったので、怖くて利益の出ていたフリービットを売ってしまいました。。

※信用は普段から使っていますが、現引できる分しか買わないようにしています。

一日中悩みに悩んで売らない決心をしたのに、あっさりと...

今回は今からまだまだ上がると思います(>_<)

また3桁になったら、、なったら買いたいです。。

 

一応、今回の取引で今月分クリアです♬

でも、、

プチスイングのはずがミドル?ロング?スイングになっている銘柄の含み損がどんどん膨れてきています。

NISAもパッとしないし...(>_<)

どーなるんでしょうか。。



2017.03.02
◆評価額からの損益 +440,793❤︎
◆G 3,295+100+100+735=-4,230
◆Sp 309+103=-412