◇2017/02/24 *−

日経 19,283.54 -87.92

◆取引 

NISA 

タビオ 1012×100

SBI 

信買→現渡 2/23-24

イオン 1708×100

イオンモール 1740×100
GMO
信買→現引 ***7 311×200 2/23
信買 フリービット 976×500 2/23-24

pSBI

タビオ1037×100

イオン北海道 597×100

 

◆8銘柄持越し[-10,300]

 

***

無事に2月の株主優待取得を終えました。

初めて一般信用を使ってクロスをしてみたので、ド緊張でした 笑

丸2年経つのにまだ逆日歩の意味をきちんと理解していないダメダメな私です。。

 

①イオン 

イオンモール

イオン北海道

④クリレス

タビオ

今回は5銘柄取得しました♪

ってか、タビオ権利落ち酷すぎる‼︎

権利落ちを狙ってたのに、急用で株価のチェックができず、微妙な値でのナンピンになってしまいました。。

今回、③と⑤を旦那名義にもお願いしましたが、、一年後まで保有し続けられるでしょうか。。

あと、利益を求めて急落していたフリービットを拾ってみました。

現引するかは、おいおい考えます。

 

そう!早いもので2月の確定利益が出ました✧

今月もプラス♡

お家にいながら一円でも稼げるなんて感謝感謝です☺︎

3月も同じくらい稼げたらまたバッグが買えちゃうじゃないですか〜!! 笑

大きな損失を出さないように、頑張ります♬ 

 

 

2017.02.25
◆評価額からの損益 +407,364
◆G 2,985+210+100=-3,295
◆Sp 103+206=-309

◇2月の利益 +27,957+2+18,400=+46,359☺︎♪