2017/02/06 *+

日経 18,976.71 +58.51

 

◆取引
なし

◆8銘柄持越し[+13,900]

***

先週は株価を見る時間があり、、FBの連日の下げにナンピンを繰り返してしまいました。

結果、現在1000株保有中...

本日やっと上げてくれたので一応、プラスですが微益で撤退しようか迷いに迷ってまだ全株保有中です。。

今年は手数料を考慮してできるだけ諭吉さんを目標にしているので、なかなか利確できずに利益を逃しいている状態です。

NWダウが上がっても為替も円高気味だし、トランプさんの発言で直ぐ株安になっちゃうし、、

一寸先は闇なのを肝に銘じないと大変なことになりそうです。

 

利確できたら、1銘柄3単元までに今後はしようと思います!

 

このままは、危なすぎる!

 

 

2017.02.06
◆評価額からの損益 +347,747❤︎
◆G 1,340+210+210+100=1,860