2017/01/16 *−

日経 19, 095.24 -192.04

 

◆取引
NISA
買 クリレスHD 1,005×200

信買 ロゼッタ 2,150×200


GMO

◆9銘柄持越し[-1,940]


***
体調が悪くてお布団でブログ巡りをしていたら高優待利回りのクリレスHDなるものを知り、早速検索。

田舎には縁のない会社かなと思いきや...!

近くに1店舗ヒットしました✧

それも何度か行ったことのあるお店♬

勢いでNISAで買っちゃって早速含み損です(T_T)

今年、来年、再来年くらいまで昨年みたいな取引はできないので、じっくりのんびり投資生活ができたらと思います。

やはり含み損-100万円越えの経験は役に立ってるみたいです✧

-.-.-.-.-

↑と言いつつ、、

大引け間際、値下がり幅の誘惑に負けてロゼッタを買ってしまいました。

それも大引と同時に下での指値も丁寧に拾ってくれてて...⤵︎

こんな激しい銘柄を2枚だなんて久々の勝負です(^^;;

でもMAを見る限り短期は失敗かな(T_T) 

週足ならアリ?

順番は逆ですが、久々にチャートをじっくり見てみようと思います✩

諭吉さんに化けてくれることを祈って♡

 

 


2017.01.16
◆評価額からの損益 +310,824
◆G 100+210=310