2017/03/29 *+

日経 19,217.48 +14.61

 

◆取引

なし

◆8銘柄持越し[-34,500]

***

3673ブロードリーフが年高を更新しました✧

権利落ち後に暴落して落ち込んでいましたが、高配当、高優待株は強い!ですね♪

今まで何故かキャピタルゲイン目的の株とインカムゲイン目的の株を自分の中で勝手に頭の中で仕分けしていた私...

インカム目的の株でキャピタルを狙えば一石二鳥なことに今更気づきました!←(^^;;

持ち株を確認すると年々インカム目的の株に移行はしている感じです。

結果的に倒産のリスクも少ないのかな?

たこ足配当には気をつけて今後の銘柄選びはインカムゲイン目的の株に切り替えていこうと思います。←当たり前?(^^;;

 

本日一番言いたかったことは、安易な損切りはやっぱり危険!ってことです。

 


2017.03.29
◆評価額からの損益 +423,396
◆G -6,625
◆Sp -515