2016年 収支

2016年の取引が終了しました。

2年目は奇跡の年になりました✧

年初の目標も無事に達成!

大きくプラスで秋のグアム旅行でbagを2つもgetできました♡

旦那さんに頼らず自分で買えたことに大満足です◡̈♡

3月、4月××××に××していたことは否めませんが、お陰で株取引の基礎を学べた気がします。感謝です。

一番は旦那さんかな。

1月の含み損大台のときに損切りしない大切さを教えてくれました。

損切りしていたら真逆の結果になっていたと思います。感謝感謝です。

来年は今までのように頻繁に取引できないかもしれないので、まさに奇跡の年になりました✧

ありがたいことにまだ元の資金より大幅プラスなので、本格的再始動までそれで細々と取引していけたらと思います。

来年は元の資金を食い潰さないことが目標かな。

 

***

2016年収支 +657,799✧

■譲渡利益&源泉徴収
[ +637,219(125,659)]

内訳s291,724(59,210)+ g327,295(66,449)
■配当金 &源泉徴収
[15,150(3,074)]

内訳s14,650(2,973)+ g500(101)
■配当調整金
[ -1,185]

内訳s-1,185

■貸株金利
[5,430]

内訳s5,330 + g100
■手数料等

41,353...?

※確定申告後、62,284円還付してもらう予定♡

 

手数料諸々引いても本日の終値で当初より+571,924です‼︎(還付金含めて)

ありがたいm(_ _)m♡

折角SBIとGMOの2つの口座で微調整しながら取引してきたので、確定申告を無事にやり遂げようと思います‼︎

住民税の計算に自信がないので、年初の目標通り31万5千円を申告しようと思います。

取り戻せる税金は取り戻さないと!