2016/12/12 −−

日経 19,155.03(158.66)

 

■取引 -9,674
GMO
売 ⑥ -9,674

GMOアド 474×200

■1銘柄持越し[-1,200]
GMO
⚫️GMOアド 483×300[-]

 

***

迷いに迷って、微々たる税金対策のために含み損の⑥を損切りしました。

本当は残り1銘柄のGMOアドも切りたいのですが、下方修正と配当減額のIRにより下げるタイミングと重なってしまったので、ナンピンしてしまいました。

GMO関連の銘柄を優待目的で買うつもりでしたが、、この上昇相場で手が出せなくなってしまったので、GMOアドだけは持って年を越すことになりそうです。

GMOクリック証券GMO関連銘柄のクロスってできるのかな?

イオンもイオン北海道タビオビックカメラも遥か彼方に行っちゃいました。

来年は諸事情もあり、年数回の暴落時&優待クロスのみ取引しようと思います。

 

 

2016.12.12
■実益 +649,700(残 2,780)
■NISA実益 +18,200(残 442,500)
◎評価額からの損益 +504,294