2016/11/17 ++

⚪️日経 17,862.63(+0.42)

■取引 +20,579

NISA

売 スタートトゥデイ 10,600

イオン北海道 1,000

GMO

返売 スタートトゥデイ 7,700

売買 モブキャスト 1,279

■3銘柄持越し[-26,200]
GMO
⚪️⑥ 280×500[-]←貸株
⚪️GMOアド 499×100[+]
⚫️⑤ 1,345×100[-]

***
まさかのトランプバブル?の恩恵をまた少しだけ受けることができました♡

本日+20,000overです✧

上出来です◡̈

日経が全戻しした次の日、スタートトゥデイがネタなしの大暴落!ドキドキしながら買い増しという名の難平500枚(NISA含)で勝負に出たのが成功です♡

チャート的にまだまだ戻しそうですが、そろそろ日経の調整も近い気がするのでNISA枠のイオン北海道とともに一旦手放しました。

得意の『頭と尻尾はくれてやれ』です(^^;;

イオン北海道は2月までにまた下がったときに買い直そうと思います✩

昨日⑤が1年ぶりに買値に戻ったのですが、、手数料分も!と欲が出てしまったのが悔やまれます(T_T)

チャートがいい感じなので?年高1450近くまで頑張れたらいいです。

 

 

2016.11.17

2016年
■実益 +631,389(残 2,780)

■NISA実益 +18,200(残 442,500)

◎評価額からの損益 +466,603