2016/10/11 *−

⚪️日経 17,024.76(+164.67)

■取引

s

買 1357.s 2626×10

g

空売 1570.s 11,606×30

■4銘柄持越し[-60,278]
s
⚪️⑤.g 1,343×100[-]
⚫️1357.s 2,658×50[-]
g
⚫️⒍g 332×200[-]
⚪️S1570.s 11,389×80[-]

***
三連休、よし!解放〜♬って思ってたのは皮算用でした。

どんどん含み損が増殖中です。。

日経、17,000越えちゃいました。

ここ数日、1357買いと1570の空売りをしながらずっと思っていたことがあります。

『気分がよくない!』

休み中もずっと悪い材料を待っている自分が嫌になりました。

健全じゃない気がします。

マスターすれば、利は大きいと思いますが...

今日もお昼に下落局面がありましたが、下落は上昇よりスピードが速い気がします。

もし、この持ち株を手放すことができたら、1357と1570の取引についてはよく考えようと思います。



2016.10.07
■評価額からの損益 +391,581
■2016年の実益 +592,297