2016/07/20 ++

⚪️日経 16,681.89(-41.42)


■取引

s

買FS.s 734×100

買FB.s 797×100

g

売3.g +42,000over

タビオ.g  -1,200over

買FB.s 797×200

 

■6銘柄持越し[-39,690]
s
⚪️イオン.g 1,540×100 [-]
⚪️⑤.g ****×***[-]
⚫️FS.s 734×100[-]

⚫️FB.s 797×100[+]

g
⚫️6.g 332×200[-]

⚫️1357.s 2,886×140[-]
⚫️FB.s 799×200[+]


***

普段ほとんどプラスに動かない主力3が例のIRによりこの二日間で安値→高値+220over動きました。

含み損の期間が長かったので、買値そこそこで手放し満足していましたが、、

結果は、大失敗だったようです(T_T)

ナンピンしすぎてかなりの枚数になり、毎日数万単位で評価額が変わるのが心苦しかったので、

いったんスタートに戻れるということでヨシ!としましょう✧

つい最近まで一銘柄で-50万ほど含み損も膨れ上がっていたので、まさかこんな日がすぐ!来るなんて思ってもみませんでした。実際、10年くらい覚悟してました。。

神様、仏様、関係者様、ありがとうございます♡

→今後、ナンピンは慎重にですね!

 

そして、ポケモンで盛り上がっていたFBと子会社のFSを少し買いました。

FB、一部上場昇格みたいです。

初めての経験でどうなるのか分かりませんが、握力全開で頑張ります。

 

 

2016.7.20
■評価額からの損益 +392,84