2016年3月10日 ++

◇日経 16,852.35

■取引
❼信売【***2】〈終 +9〉×100[ +15*]
❸信売【***3】〈終 +25〉×500[ +92*]
①現売【***2】〈終 +33.4〉×500[ +242*]
現売【7512】〈519→519〉×100[ ±0*]

■持ち越し
現物[+36,300]
⑦[+90,600]
①[+12,000]
②[-53,400]
③[-54,000]→貸株
⑥[+62,100]
⑤[-21,000]
信用[±0]

***
今日株価を見ることが出来なかったので、よく分かりません(>_<)!
でも、今日は何かしら記録はしないとダメかな。。
出かける前、①が朝からいい感じ♬
この間の反省を活かそうと思い、スマホをチラチラ見ていたのですが、なかなか張り付かず...怖くなり、300株適当に利確しました(^^;;
その後、案の定暴騰〜‼︎
200株のみS高で利確しました✧
①はGMOに移管しようと思っていたので、残りは様子を見ることにしました。(残り800株)
結果的に、また欲張りすぎた感はありますが、枚数も減り気分が楽になりました♡
あと、久しぶりに終値が買値より上なので、残りは逆指値をつけて様子を見ようと思います。
そして!!
問題の③!
移動先でスマホをチラ見すると!!!?
暴騰してるじゃないですか!
よく理解できなくて...
状況的にどうすることもできなくて、、少し経ってから覗き見すると案の定?暴落中⤵︎
諦めずに一か八か、信用分のみ適当に指値をしたら少し上で拾ってくれました♡
現物の持株よりずっと上まで行ったみたいですが、近々決算もあるので、賭けてみます!
お陰で久しぶりに信用がなくなりました♡
そして、急に含み損から含み益に♡
損益もいつの間にかプラスに♡
一夜限りかもしれませんが、幸せに浸ろうと思います♡
神様っているんですね(^^)♡


2016.3.11
■評価額からの損益 +104,766