2016年2月25日 ++

◇日経 16,140.34

■取引
❾信売【**55】〈終 +55〉× 100[ +3*]
現渡【8267】〈1434→1440〉× 100[ +6*]

■持ち越し
現物[-416,500]
⑦[+74,400]
①[-219,700]
②[-50,600]
③[-241,000]→貸株
④[-3,500]
⑥[+51,600]
【7512】〈519〉×100[-1,700]
⑤[-26,000]
信用[-104,822]
❽[+1,592]
❸[-106,414]

***
今日もほとんど株価をみることができませんでした。明日もあまり見れそうにありません(T_T)
何かの本に相場が楽しみなうちは勝てない(ダメ)みたいなことを書いてありましたが、正にです。。暴落もストレスですが、ゆっくり株価を見ることができないのもストレスになりつつあります。
気を引き締めないとですね。
『相場は戦場!!!』

◎→❾を本日の高値付近で売ることができました。利益にはなりませんでしたが欲を捨てたので信用分を手放せました♬
×→⑥の指値を今週は今日でお終いという勘違いで途中で取消してしまいました。4千円ほど取り損ねました(>_<)タラレバですね。。
明日もし⑦が吹き上がれば半分くらい手放そうと思います。
持ち株くんたち、最近、本当に頑張ってくれています☆
もう少し!もう少しだけ暴落は先でお願いしますm(_ _)m


2016.2.25
■評価額からの損益 -490,651