ちょっとした目標

今年の夏は選挙だよ!

アベノミクス成功✧には、株価って戻るんじゃね?
マイナス金利の効果も徐々に効いてくるんじゃね?
 
とかいう淡い期待はまーったくなく(全く?)さらなる株価暴落の恐怖と戦っている毎日を送る今日この頃。
 
現実離れした含み損にも慣れてしまった今日この頃。
 
信用分は早くどうにかしないといけませんが、今更慌てふためいてもどうにもならないので、気持ちを切り替えて、含み損たちと長いお付き合いをする覚悟をしました。
 
なので、本格冬眠はしません!(したくありません!)
 
デイトレとプチスイングをきちんと確立して、週5,000円の利益確定を目標にすることにしました。
 
5,000円×52週≒250,000円‼︎
 
私にしては結構な額です。
 
3,000×52週≒150,000円!
 
まずはこっちかな?
 
どっちにしろ頑張ります✧
 
どうにもできない含み損を気にするのが疲れてきました。(ホンネ)