2016年1月25日 ++

◆日経 17,110.91

■取引
⑧現売【***9】〈終 +17〉× 300[ +27*]

■持ち越し
現物[-456,700]
⑦[+7,200]
①[-271,700]
【2668】〈1447〉×100[+7,000]
②[-49,400]
③[-182,000]→貸株
④[-2,600]
⑥[+52,800]
⑤[-18,000]
信用[-68,229]
❸[-68,229]
 
***
⑧を利確できました。売った直後に案の定、上がっていったのですが結果的に◎。【8267】を買う余力もできました。でも安易に手を出せなさそうなので、クロス取引になると思います。⑥も信用分だったのでしょうがないです。現物は目標まで大事に温めておきます。先ずは利益よりこのリバウンドで優待銘柄以外を手放すことが優先です。
日経平均の上昇に比べて保有銘柄の戻りが少し悪い気がします。20,000円まで戻ってくれたらどうにかなるかもしれませんが、、たぶん無理かな。。
本日、昨年末に税金対策のために中途半端に損切りした分をトントンにすることができました♡これでまた年末に取捨選択できます 苦笑 
↑そうならないように頑張ってください(>_<)
リバウンド相場、明日も続いてください!


2016.1.26
■評価額からの損益 -507,677