2016/09/28 *+

⚫️日経 16,465.40(-218.53)

■取引
g
買フリービット.s 849×100

■4銘柄持越し[-42,050]
s
⚫️イオン.g 1,540×100 [-]
⚪️⑤.g 1,343×100[-]
g

⚪️⒍g 332×200[-]

⚫️フリービット.s 851×100[-]

***

ここ1,2ヶ月ピクリとも動かなくなってしまった6.gが動き始めたのでナンピンしようとしましたが指さりませんでした。でも以下の理由で結果的に良かったのかな?

→チャートを確認したら5MAが上向きに転じただけでした。月足はいい感じですが、週足がダメな感じです。(多分)

ってことで、、年末損切りか、月足が良くなる来年以降まで待つか...ナンピン厳禁で静観がベストな気がします。

ってか!今日、ビックリしたことが!!

監視していた銘柄が2つも表示されなくて、特売り?特買い?と呑気なことを考えていたら、、

よく調べてみると本日付で上場廃止だったみたいです!!!

株をやっている以上最低限の情報収集は大事ですね。。

つい先日も売買しようか迷っていたので、実行していたらと思うと背筋がぞっとします。。

ってか、久しぶりにドキドキしながら空売りに挑戦しようとしたⓂ︎。

確定ボタンを押したら、空売りできない銘柄でした。。

sbiのハイカラならできるみたいなのですが、今年はもうsbiの損益はあまり動かしたくなくて...贅沢ですが不便です。。

 

 

2016.9.28
■評価額からの損益 +407,864

■2016年の実益 +585,306