2016/07/21 ++

⚫️日経 16,810.22(+128.33)

 

■取引
s
売FS.s +24*
g
買FB.s 926×300

■5銘柄持越し[+2,860]
s
⚫️イオン.g 1,540×100 [-]
⚪️⑤.g ****×***[-]
⚪️FB.s 797×100[+]
g
⚪️6.g 332×200[-]
⚪️1357.s 2,886×140[-]
⚪️FB.g 799×200[+]

⚪️FB.s 926×300[-]

 

***
ナンピンは慎重に!と昨日誓ったのに、FBを買増ししてしまいました。

一応、理由は...

*一部上場間近

*底値圏?で出来高が急増

*日足で逆三尊←目標値到達済

*月足でも逆三尊ネックライン越えがもうすぐ

*年高

ポケモン関係

こじつけかもしれませんね。。

順張りが苦手なので今日のジャンピングキャッチは不安いっぱいです。

昨日、資金が大量に戻ってきたので気持ちが大きくなりすぎました。

現在、先物暴落中。。

冷静さ、大事ですね。

明日は、微々たるものですが、1357が少し輝いてくれるでしょう✧

他は暴落かな。。

でも、投資額がだいぶ少なくなったので、気持ちに余裕があります。

昨日に引き続き、評価益額が史上最大を更新です♡

明日の場が始まるまでの期間限定だと思うのでニヤニヤしようと思います w

 

 

2016.7.21
■評価額からの損益 +427,827